スタッフ紹介

未経験でしたが、考え方に共感し入社を決意しました。

前職は接客業で、不動産業は初めての挑戦です。
元々上野社長と知り合いで、最初にユーネクサスのお話をお伺いしたときには他人事でしたが、気が付いた時には社長の考え方に共感するようになっていました。
そんな時に社長から「あなたのような人柄の人に働いてもらいたい。是非うちで働いてみないか?」とお誘い頂き、せっかくのチャンスだと思い、「自分の力を発揮したい。やってみよう」と決心しました。

大変なこともあるけれど、常に明るい気持ちです。

未経験の業界ですから、入社してからは正直大変なことばかりでした。
私の場合宅建の勉強もしなければならず、慣れない仕事にも悪戦苦闘しています。正直入社したての頃は悩んでしまうこともありましたが、社長や店長が常に気にかけて下さり、声をかけてくださるので悩みを打ち明けることができました。

一人が悩んでいたら全員で悩みを共有し、解決する。そんな社風がユーネクサスにはあります。
だから、私も常に明るい気持ちでスキルアップのため試行錯誤しながら自分の力を発揮して、この店舗をユーネクサス拡大の土台になるよう頑張りたいと思っています。

熱い人ばかりで、人間関係で悩むことはありません。

上野社長は何かあると駆けつけてくださる心強い社長です。社長との心理的距離も近いので、すごく話しやすいですし、社長はどんな話しも否定をせずに聞いて下さるので、安心して何でも打ち明けることができます。
松本店長は、忙しいし大変なことも多いと思うのですが、愚痴をこぼすこともなく本当に一生懸命仕事に取り組んでいらっしゃるので、その背中を見ていつも刺激を受けています。また、本当に視野が広く色々な事に配慮して社員全員に声をかけながら職場の環境を整えてくれています。

社員は年齢もバラバラですし、これまでの経験もバラバラですが、仕事に向かう熱量はみんな同じ、熱い人が多いです。だからこそ、人間関係で悩むことはないですし、本当に働きやすい会社です。

これからの発展の土台を作れるように

今後の目標は、やはり2店舗目3店舗目と増やしていけるように、この店舗で土台をつくりたいと思います。
私自身もっともっとスキルアップして、自分の良さを発揮しながら事業拡大の礎となる仕事をしていきたいです。

PAGE TOP