スタッフ紹介

「しんどい」よりもワクワクが勝る仕事

私は前職で塾講師をしておりましたが、朝早く家を出て夜遅く帰る日々が続いておりました。家族との時間も全然とれず、子供の寝顔ばかりを見ていた気がします。「子供が小さいうちにもっと一緒に遊びたかった」そんな後悔があります。子供の寝顔しか見ることができない日々で、体力的にも精神的にも疲弊していました。
そんな時、妻の後押しもあり転職を考えるようになりました。

ライフワークバランスをちゃんととれる会社に転職したい、そう考えて転職活動をしていたところ、ネクサスコーポレーションに出会いました。
正直、他にもライフワークバランスに言及する会社はありましたが、上野社長だけは話しているうちに本当にライフワークバランスを重視しているのだと感じました。上野社長の人との接し方、話の内容からこの人は信じられると思うようになり入社を決心しました。

頑張れば頑張るほどチャンスを得られる職場です

会社の良いところは本当にたくさんありますが、私は結果を評価していただけたことをうれしく思っています。
結果を評価していただけるので、頑張れば頑張るほどチャンスを得ることができる職場です。私自身、入社して1年数ヶ月しか経っていないのですが、営業部長という地位になることができました。
これからも社長と一緒に会社を大きくしていけるよう、2店舗目3店舗目の出店に向けて頑張っていきたいと思っています。
また、店長として全力を尽くし、一緒に働く皆さんにもこの会社に入ってよかったと思っていただけるようにしていきます!

社内の雰囲気と社長の人柄に惹かれて

社長には面接のときから「あつい人」だなという印象を持っていました。
社長は本当にビジョンに対して誠実で、ビジョンの通りの会社を作っています。人として尊敬できる人柄で、「うわぁ、その通りだなぁ」とハッとさせられる経験をたくさんさせてもらっています。
何よりも、社長は人を大切にしています。ライフワークバランスを大切にしながらも、仕事に熱く、本気になれる組織を作っているんです。
私も誰か一人に悩ませたりすることなく、悩みがあればみんなで解決して、助け合ってより良いサービスをお客様に届けられるように頑張ります。

当社に興味を持ってくださる方へ

私は店長として、ユーネクサスの掲げるビジョンを嘘なく実践することを使命だと思っています。
最高の仲間と最高の店舗にしていけるように一生懸命頑張ります。
当社で働く人に最も必要なのは「やってみたいという気持ち」です!
不動産未経験の方を積極的に採用しておりますので、ビジョンに共感された方、是非ご応募下さい。

PAGE TOP